忍者ブログ

安全で堅実な投資のすすめ。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    商材内容 :引き寄せの法則願望実現法


    価  格 :2,400円

    詳細はこちら
    引き寄せの法則投資術


    □■□■□ 感  想 □■□■□

    このマニュアル「引き寄せの法則投資術」は、根底に

    「どんな人の意見を聞いても、どんなテクニカル分析を行っても失敗したのはなぜか?」

    という疑問があります。

    というのも、成功していない投資家は失敗を繰り返している人が多いということ。

    しかも、いろいろな投資家の意見を聞いているにも関わらず、うまくいかなかい人の失敗の原因は何かということが明確にされています。



    内容では、

    「投資で大きな損失を出してしまった人」
    「投資で大きな利益を得られた人」

    という2パターンの違いを、引き寄せの法則の観点から分析してありますから、参考になる人も多いでしょう。

    僕には「引き寄せの法則」というものがいまいち理解に苦しみました。

    自分には理解できないというか、合わない手法だったのでしょう。

    しかし、

    「こんな考えもあるんだな」

    という勉強になったのも事実です。




    株やFXの勝ち負けのメカニズムや、引き寄せの法則を投資生活に活用する方法、システムトレードで勝てない原因なども明確に書かれています。

    少し宗教染みているなと思ったのですが、これは読む人がどう受け取るかによって違うでしょうから、あくまでも僕個人の意見・評価として耳に入れてください。

    値段的には、とてもリーズナブルですね。



    詳細はこちら
    引き寄せの法則投資術


    総合得点 :48/100点

    わかり易さ:3★★★

    専 門 性:3★★★

    信 憑 性:2★★

    お買い得感:3★★★


    詳細はこちら
    引き寄せの法則投資術

    PR

    今注目になっているCFD。

    これは「Contract For Difference」の略で、日本語では「差金決済取引」を意味します。

    CFDは株式や商品などの特定のものだけを売買するのではなく、商品先物、株価指数、業種別指数など、数多くの金融商品の値動きを対象としています。

    1つの口座で金融商品に連動した複数の取引が行えるので、複数の口座を管理する必要がありません。

    また、日本の株式だけでなく、世界の株式、ETF、株価指数先物など、様々な金融商品に連動するCFD取引を行うことができることで人気が出ています。

    日本で初めてCFD取引サービスの提供を開始したのは「ひまわり証券」で、現在の取り扱い銘柄の数は5,000を超えています。

    日本市場以外に、海外市場の商品の売買が行えるというのがメリットとなっており、なんといっても、日本が夜なのにNY証券取引所など外国の市場での取引が可能です。

    またCME(GLOBEX)のように24時間開いている市場も利用できるのが、よいところ。

    CFD取引は通常、証拠金と呼ばれる総取引代金の3%~20%前後の資金で取引が可能なため、資金効率が高い取引と言えます。

    その反面、リスク管理も重要なポイントとなりますが、資産運用の対象の一つとして、検討してみてもいいですね。

    商材内容 :ファイナンシャルプランナーが作った、自営業者のための年金マニュアル


    価  格 :1,280円

    詳細はこちら
    自営業者の年金マニュアル


    □■□■□ 感  想 □■□■□

    自分が将来年金をもらう立場になった時、今の世の中の状況では満額もらえないのではなんて話が持ち上がっていますよね。

    僕たち自営業者は、公務員のような保証がありませんから、自分できちんとした年金対策をしておかなければというのが、このマニュアルを購入したきっかけです。

    書店で同じようなマニュアルを探してみました。

    ところが、コーナーに並んでいる年金に関する本は山ほどあるというのに、ほとんどが公務員、会社員を対象にしたものばかり。

    自営業の自の文字すらなかったのです。



    私たち自営業者には会社員のように「事務員」がついているわけではありませんから、どのような年金に加入するべきか、どのような種類の年金があるのかということを知るきっかけが皆無なのです。

    雑誌の年金特集などを興味深く読んでいても、かっこや※などで

    「自営業はのぞく」

    というような表記がしてあることが多く、腹立たしくも思えてしまいます。



    この著者もどうやら同じような不満を持たれていたようで、それがマニュアルを作成するっかけになったそうなんです。

    大変ありがたいですね。

    この一冊を読むことで、年金に関するあらゆることを知ることができました。

    自分の将来を自分の手で守るために、ぜひとも一家庭一冊持っていて損はないマニュアルです。



    詳細はこちら
    自営業者の年金マニュアル


    総合得点 :96/100点

    わかり易さ:4★★★★

    専 門 性:5★★★★★

    信 憑 性:5★★★★★

    お買い得感:5★★★★★


    詳細はこちら
    自営業者の年金マニュアル

    商材内容 :首都圏マンション立地エリア別総合評価集~武蔵野市編~


    価  格 :3,960円

    詳細はこちら
    マンション立地評価集004「武蔵野市」編


    □■□■□ 感  想 □■□■□

    僕がこのレポートを購入したきっかけは、マイホームを考えているからです。

    嫁はどうしても23区内がいいと言うのですが、僕は断固反対でした。

    都心から少し離れたエリア、しかし不便ではないエリアにマイホームを構えたかったからです。

    もちろん金額的なこともありますけど…。

    何度か不動産に足を運んで、物件を見せてもらうこともありました。

    ただ、驚いたのが予想していた金額より高いということです。



    23区でもない、しかし23区と変わらないような金額の物件もあって、武蔵野近辺はやはり都心と同じ扱いをされているんだろうなと漠然と考えていたのです。

    特に何もうたがわず…。

    しかし、このレポートを見てみると、武蔵野市ブランド、吉祥寺価格に引っ張られている傾向があるそうです。

    しかも、明らかに高いタワーマンションが存在していたり、「適正価格」と呼ばれる価格を大きく外れている物件が多いとのこと。



    適正価格といくらくらい離れているかといえば、なんと500万1000万の差があるそうです。

    これを聞いたら愕然とします。

    一歩間違えれば、1000万余計なローンを組まなければいけないということですからね。

    今回購入したレポートは「武蔵野市」でしたが、他の地域のレポートも読んで、あらためてマイホーム候補地を考え直したいと思っています。



    詳細はこちら
    マンション立地評価集004「武蔵野市」編


    総合得点 :84/100点

    わかり易さ:4★★★★

    専 門 性:4★★★★

    信 憑 性:4★★★★

    お買い得感:5★★★★★


    詳細はこちら
    マンション立地評価集004「武蔵野市」編

    商材内容 :経済指標発表後の変動で利益を得るというFX投資法


    価  格 :9,800円

    詳細はこちら
    ナイトスナイパーFX


    □■□■□ 感  想 □■□■□

    このマニュアル「ナイトスナイパーFX」は、我々個人投資家が知っているようで知らないノウハウが書かれています。

    まず、びっくりしたことがFXには最適な時間帯があるということ。

    日本時間でいうと午後10時から深夜0時がチャンスなのだそうです。

    それを見た時に、仕事の傍らトレードをしている自分には最適な時間だと思いました。



    東京の取引時間が午前8時から午後6時。

    ロンドンが日本時間の午後4時から午前3時。

    ニューヨークは、日本時間の午後10度から午前7時。

    ですから、ロンドンとニューヨークの取引時間が重複する日本時間の午後10時から深夜0時には、欧州とアメリカでも、為替に影響を与える重要な発表があるという考えには、なるほどと感心しました。

    だから、為替が大きく動きやすい時間帯であり、かつ日本では多くの方が仕事から解放されている時間帯、つまり世界の為替市場のゴールデンタイムは日本の個人のゴールデンタイムでもあるということなのです。



    このゴールデンタイムを利用した「ナイトスナイパーFX」の取引方法。

    自動取引ソフトではないということだったので、難しいのかなと不安を抱きましたが、いたって簡単でした。

    午後9時55分には、証券会社のサイト、またはトレーディングツールで、マニュアルで指示した各チャートをチェック。現在の為替トレンドを事前に判定。

    午後10時にはエントリーして、動向を見据えるという簡単なもの。

    この時間帯、案外みんな気付いていないものなんだなと思いました。



    詳細はこちら
    ナイトスナイパーFX


    総合得点 :77/100点

    わかり易さ:3★★★

    専 門 性:4★★★★

    信 憑 性:4★★★★

    お買い得感:3★★★


    詳細はこちら
    ナイトスナイパーFX

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ カテゴリー
    ▼ フリーエリア
    ▼ 最新コメント
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    ▼ バーコード
    ▼ ブログ内検索
    ▼ P R